2017 07 / 06 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
メニュー続々試作中  12/15/2011  
ごきげんよう、しのです。

2月のイベントのために各種メニューを試作中です。

今回はスウィーツに手作りスコーンをお出ししようと思っています。
これまで何度かスイトリで作らせて頂いたものとはまた違った、ロックタイプのものです。
生地を型抜きをせずナイフで切り分けるので、見た目がちょっぴり不格好かもしれません^^;
が!私が過去に作ったスコーンレシピの中でもっともオススメのものなので、食べて頂けたら嬉しいです。
写真をのせようと思っていたのに、夢中で食べていたら撮るのを忘れてしまいました…。
味気のないblogで申し訳ありません。

他にもアップルパイやキッシュが焼けたらなと思っていたのですが、まだ未定です。
フード、スウィーツ問わずメニューアイディアを受け付けていますので、気軽にツイッターやこちらのコメントで教えて頂けたら嬉しいです。
これまでのスイトリイベントで出していたもので、復刻して欲しいものや残して欲しいものなどもありましたらお知らせください。
ご意見お待ちしています*
メイド喫茶 | ぴよ日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

QRコード