2017 06 / 05 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとうがたくさん  02/07/2012  
ごきげんよう、しのです。

先日開催した第一回目の新生SweetTrip、無事終了致しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

いつものメンバーに初期のスイトリメンバーであるリトさん、あずささんを加えて始動した新しいスイトリ。
店鳥という居て当然の姿がない店内は少し寂しくて、それでも来てくださる皆様の温かい空気は変わらなくて、気付けばいつものスイトリになっていました。
いつも顔を見せてくださるお姉さまの笑顔からもらえる安心感や、新しくお店を知ってくださった方から聞く新鮮なお話を聞くと、イベントを開いて本当に良かったと思います。

初めての試みだった予約限定のセットやオリジナルティーなどメニューを一新したことも大きな不安要素で、もしかして一つも注文されないんじゃないかとびくびくしていましたが、好評を頂けているようで何よりでした。
持ち帰り用に販売していた焼き菓子の感想なども頂けてとても嬉しいです。

ツイッターをご覧になっていた方はご存じかと思いますが、メニューのページ数を間違えて作ったり、作ったはずのメニューが載っているページがなかったりと結構色んなミスをやらかしてしまいまして。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
そんな頼りがいのない店長の元、今回のイベントが開催できたのは、ぴよの仲間の応援と協力、お店を愛してくださる皆様の励ましのおかげです。
本当にありがとうございました。

次回の開催日は未定ですが、決まり次第またこちらに告知したいと思います。
イベント開催がない時もblogやツイッターは稼働していますので、気が向いた時にでも見て頂けると幸いです。

ではまたお会いするときまで。
ごきげんよう。
メイド喫茶 | ぴよ日記  | TB(3)  | CM(3) | Page Top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
  04/23/2012 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理者の承認待ちです
  11/08/2012 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理者の承認待ちです
  11/28/2012 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sweettrip34.blog.fc2.com/tb.php/27-db7b1415

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

QRコード