2017 07 / 06 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ごきげんよう、しのです。

日付的にはついに今日からイベント日です。
服の中に首をひっこめたくなる寒さではありますが、是非いらして頂けると嬉しいです。

イベントの時間と男性入店可能時間は下記の通りです。

2012年2月4日(土)12:00~22:00(男性入店可能時間17:00~22:00)
2012年2月5日(日)12:00~21:30(男性入店可能時間12:00~17:00)

※男性のみチャージ料500円頂きます。

ラストオーダーはお食事が閉店1時間前、お飲み物・甘いものが閉店30分前です。

■新生スウィートトリップ記念品■

チロル

昨日ツイートしました、スイトリチロルチョコです♪
予約限定セットをご注文のお姉さま、ぴよオリジナルカクテル(アルコール・ノンアルコールどちらでもOK)のお姉さまに先着でお渡し致します。
数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

とっても可愛い仕上がりになって、作って良かったなと思っています。


予約限定セットについてくる焼き菓子は今日準備したのですが、メインのパウンドケーキが本当に美味しいです!絶品です!
バター系のお菓子は一日置くと味がなじんで更に美味しくなるので、お姉さま方のお口に届く時にはもっともっと美味しくなっていると思います。
自分用にもう一本焼けば良かったな、なんて思いつつ、最終準備にまいります。

今回もたくさんのお姉さま、お客様にお会いできること楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

メイド喫茶 | イベント情報  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweettrip34.blog.fc2.com/tb.php/26-175864be

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

QRコード