2017 04 / 03 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新メニューぞくぞく♪  01/19/2012  
ごきげんよう、しのです。

…あれ、もしかしてあけましておめでとうございます、ですか?
あわわわわわわ。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

昨日はかず葉さまと一緒に新メニューの試作をしてきました♪

afoのコピー

こちらは紅茶のアフォガート。
イタリア語の意味の通り、アイスが紅茶の中で溺れています。
溶ける前に救出を…!

濃く煮だした紅茶とバニラアイスのまろやかな風味が溶け合って、一瞬でぺろりと食べきってしまえそうです。
是非試してみてくださいね。

昨日は私一人で作業する予定だったのですが、突発でかず葉さまが来て下さってとても助かりました。
私がメニューを考えると甘いものばかりになってしまうので…。
今回はおそらく、オリジナルカクテルやぴよティーもアフォガートのように「食べられる」系のものが多くなる予定です。
しっかりお腹を空かせて来て頂けると嬉しいです*
メイド喫茶 | ぴよ日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweettrip34.blog.fc2.com/tb.php/17-7bc5b0a1

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

QRコード