2017 07 / 06 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぴよ紹介:椎名リト  12/21/2011  
寝ても覚めても涼やかに

rito_HP.jpg

椎名リト(しいなりと)

*役割*
姉ぴよ
*趣味*
旅行、コスプレ
*好き*
甘いもの、ミルクティ、グルーミー
*苦手*
辛いもの、青っぽい野菜
*一言*
またお目にかかることが出来てとても嬉しいです。スイトリにてお待ちしております。

----------------------------------------------
数年ぶりの参加とは思えない存在感から、
気付いた時には姉ぴよへと進化を遂げていたミステリアスガール。
清楚な微笑みから放たれる鋭いツッコミは癖になること間違いなし。
まるで妖精が操っているかのような、流麗な指の動きにご注目。
メイド喫茶 | ぴよ紹介  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぴよ紹介:秋月しの  12/21/2011  
三度のご飯はお菓子で決まり

HP.jpg
秋月しの(あきづきしの)

*役割*
店長 兼 妹ぴよ
*趣味*
お菓子作り、文章を書くこと、紅茶の勉強
*好き*
ホットケーキ、マイケル・ジャクソン、マンタ、おかっぱ、水城せとな
*苦手*
ホラー映画
*一言*
これまでのスイトリ、これからのスイトリ。
どちらも愛されるように頑張ります。

----------------------------------------------
店鳥の引退に伴い店長になったものの、
妹ぴよという立場は変わらぬつまりぴよ。
好きなものの話になると途端にハイテンションになるせいで、
他のぴよから若干距離を置かれる場面も。
ぴよ服写真が一枚もないうっかりもの。
メイド喫茶 | ぴよ紹介  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぴよ紹介:茅嶋あずさ  12/15/2011  
本と電車と私



茅嶋あずさ(かやしまあずさ)

*役割*
妹ぴよ(見習い)
*趣味*
読書、電車旅行
*好き*
ミステリー、パンケーキ、九州の特急列車
*苦手*
虫、雷、酸っぱいもの、新宿駅
*一言*
数年ぶりに戻って参りました。またお姉様方にお会いできるのを楽しみにしております。

----------------------------------------------
図書館に生息しているんじゃないかと思うぐらいの本好きぴよ。
イベントカフェになってからの参加は初。
オープニング当初の懐かしい思い出について語るもよし、
当時よりさらにパワーアップしたマイペースっぷりに浸るもよし。
往年のぴよに失われがちなフレッシュさにご期待ください。
メイド喫茶 | ぴよ紹介  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぴよ紹介:美月桜  12/14/2011  
永遠の乙女、夢みる歌姫

sakura_HP.jpg

美月桜(みつきさくら)

*役割*
妹ぴよ
*趣味*
読書、映画、音楽、美術、舞台鑑賞
*特技*
声楽
*好き*
美しいもの、少女
*苦手*
うるさい場所、恐竜
*一言*
スイトリが乙女の皆さまの憩いの場になれるよう、精一杯御給仕させていただきます。

----------------------------------------------
文学から音楽、美術と芸術面の造詣が深い乙女ぴよ。
声楽のコンサートも定期的に行っています。
普段の様子からは想像できない、芯のある歌声で聞く者を魅了する様はまさに歌姫。
その口からは乙女らしい話題から某魔法学校のスネイプ先生についてまで、多種多様な話が飛び出します。
メイド喫茶 | ぴよ紹介  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぴよ紹介:高里由真  12/14/2011  
本体は、その瞳を覆う二つのレンズ

yuma_HP.jpg
高里由真(たかさとゆま)

*役割*
妹ぴよ
*趣味*
読書、映画鑑賞、観劇
*好き*
メガネ、夢十夜(小説)、RENT(映画)、身毒丸(舞台)、ポーの一族(マンガ)、藤田和日朗(マンガ家)
*苦手*

*一言*
メガネは心のフィルター。歪まず真っ直ぐな視界でいたいですね。

----------------------------------------------
自他共に認める眼鏡っ子ぴよ。
眼鏡と女の子の話をさせると途端にテンションがあがります。
どう話しかけて良いか分からないと思った時は、
とりあえず眼鏡の話題を振ってみてください。
メイド喫茶 | ぴよ紹介  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

QRコード